娘の話とアレが鹿児島にとうとう登場!

娘の話とアレが鹿児島にとうとう登場!

シェアする

共働きの我が家ですので、子供達は当然に習い事が多いです。

娘は月曜日にピアノを習っていたのですが、非常に負けん気が強く
体が柔らかく、足も速いのでなにか運動をさせたいと考えていました。

そしてテニスを習わせようと思い、おもむろに娘の手に取れるところに
テニスの王子様(コミック)を置いて、イケメンに興味を持たせ
正月特番のとんねるずのスポーツ番組であったテニス対決を何回も見せて
テニスに興味を持たせ、スポーツデポで買った安いラケットを買い与えて
休日に一緒に遊んでいると
ワカメ 「お父さん 私テニス習いたい!!}
ニコニコ 「いいよ グッド!」 グふふ 作戦通り ばいちゃん
とういことでセイカスポーツ宇宿にテニススクールの申し込みに行く途中に
撮った写真がこれです。

この更地は元ビッグⅡがあった更地ですが、ここにハンズマンが出来る予定!
その他にも某有名小売店の国内最大級店舗もできるとの噂が
ありますが、それは人伝いに聞いたただの噂です。

よーく見て下さい。
真正面にスクエアモールが見えますね!
谷山人には見慣れた光景です。でもその中に見慣れない看板が
出来てませんか?

そうです。 ドンキホーテです。 クラッカークラッカークラッカー
とうとう鹿児島にもドンキホーテがオープンしました。
とても行きたいのですが、多分しばらくはお客さんが多いので
今度じっくりと行きたいと思います。

なんか鹿児島もどんどん 変わってきました!!

あ なんで娘にテニスを習わせたのかって?
正解はどれでしょう!!

1.運動会のかけっこの飛び出しを見て、娘の瞬発力の能力が高いことに気付いた!
2.オイラが団体競技をずっとやってたので、子供にはさせたくなかった。
3.オイラが知らない(やったことがない)競技の方が、見ててムキにならないので!

答えは全部です。がんばれ娘よ!!!

でもそうなると中学生になると女の子なのに顔が真っ黒になるんだよなぐぅぐぅ
テニス部の女の子たちがそうだったもんな ぐぅぐぅ