息子の話

息子の話

シェアする

昨年新設された鹿児島市の屋内プールで鹿児島市水泳記録会があり
息子も参加するので見にいってきました。 ニコニコ
先日学校で水泳大会があり、我が息子は水泳だけが取り柄なので
大活躍でした。
なにしろ銭 お金かかってますから DASH!
バレンタインがなぜ7月にないのだろうかと親父ながら思いました。

しかしこの大会は鹿児島市内の全小学校から選りすぐられた強者達による競演です。
結果 組みでは9人中8位 全体では70人中の20位くらいの成績でした。
まあそんなもんでしょう。上出来かと かお

しかし大会が終わって帰宅した時の息子はかなり落ち込んでいたそうです。
競技が終わったあと、悔しくて会場の隅で泣いたそうです。 しょぼん

「息子よ その気持があればお前はまだまだ伸びる!!」

6年生になっていつの間にか根性が出てきたんだなと ちょっとほろり涙がzzz
こんなことなら野球がサッカーをさせとけばと ちと後悔 ダウン
学校内でこれだけはだれにも負けないというものが出来て
本当によかったと思います。それがプライドと自信を植え付けますので!

追伸 鹿児島市さん この調子で是非ともサッカー専用グランドも建設を!!