困ったときの神頼み

困ったときの神頼み

シェアする

ここ最近仕事上でアンラッキーが続出の新米社長です。

こういうときは厄祓いです。まじそれぐらいやばいこと連続っす!

厄年最後の年ににいろいろくるのね ガーン

場所はもちろん私のパワースポット 谷山神社です。

これまでたくさん助かってます。

お祓い完了

その数日後 半年かけて進めていた案件が直前で大キャンセルとなって
やばいな これ 裁判になるんじゃないかなって
いろんな手段で再度チャレンジしていた案件が
翌週になんと再度土俵に上がることになりました。

うーん さすが おいらのパワースポット ビックリマーク

今月はおいらの人生(会社の方向性)を変える方々・企業さんと
面談をしましたし、どうかうまく行きますようにと
願う新米社長でした。

神頼みだなんて と 思っているそこのあなた 目

いやいや 世の中には科学では説明出来ないいろんな事がありますよ