志布志の陰陽師の先生にお会いしてきました。

志布志の陰陽師の先生にお会いしてきました。

シェアする

それは1年半程前のお話

1階のテナントを貸主様よりお預かりしていてそこに
お客様が料理屋さんをしたいとのことで、契約となりました。

契約後 店名決まったの?と聞いてみると

「いや まだです」

それを聞いた家主さんが、私と一緒に付いておいで!! と

連れてきてもらったのがご縁の始まり ニコニコ

拙者も運転手として付いてきました。

鹿児島市内から志布志までは2時間程でしたが
ここが入口です。

契約者様の店名も見事に決まり拙者の出番 !!
名前の生年月日を伝えると計算をされて
自分の性格造をピシャっと当ててきます。

「はい 完敗です。 信用致します!!」 ラブラブ!

今年の正月の商売繁盛祈願にもお伺いしました。

今年は種まきでお金が出ていきますが、来年爆発するそうです。 ヾ(@°▽°@)ノ

なんというか今までいろんなこの手の方とお会いしたことがありますが
系で言うと
A 神様とお話して、診断結果を出す方法
B 生年月日や名前等で計算から導き出す方法

この先生はBになりますと思います。

なので妙に納得できる気がします。

ちなみに一緒に行った店主さんは占いの中で、近い内に結婚すると予言されたそうですが
なんと 彼女さんが出来たそうです。店主さんが1番ビックリしてました。

最近 非常に大きな決断をするときにはお世話になってます。
もう既に決めていることでも、背中を押されるような気がして
迷いがなくなります。自分には合っているようです。

あ 自分も見てもらおうかな と 思う人がいましたら
下にHPアドレス貼っときますので まあ 見てみて下さい。

http://onsaka.web.fc2.com/index.html

私は大隅のお父様の方にお世話になっています。

この手の本格的な方はほとんどそうなんですが、電話口頭での愛想があまり良くありません.
ただお会いして話をすると、親身に人柄が見えてきます。
まあこの手の方で愛想が良すぎるのもどうかと思いますが。
心配な方はダイケンエステートの川添さんのブログを見て電話したと伝えればよろしいかと。

今回は宣伝かよ と思われるかもしれませんが

本当に困っている人にはいいきっかけになるかもしれません。 ニコニコ