スポーツの秋ですね!!

スポーツの秋ですね!!

シェアする

日曜はちょっと会社に行きたかったので

ついでとはなんですが 鴨池陸上競技場に

高校ラグビーの決勝を見に行きました。

結果は鹿実の優勝 クラッカー

鹿実10番の桑山君の動作がとても気になってボールよりも

彼を追いかけるのが楽しかったです。

サッカーも鹿児島ユナイテッドFCもJFL4位が確定して 来年は念願のJへ(J3ですが)

数年前 鹿児島になにか盛り上がるコンテンツがあればと思い

前身のヴォルカ鹿児島を応援してたので、これで初期の目標を達成したので

自分の鹿児島サッカー熱は別のものに行くかと思います。

まずは選手の皆さんおめでと~!!

そして先週末はJFLに上がる為の地獄の予選会である

地域決勝大会が始まりました。私の応援するFC刈谷は最後の最後で

大どんでん返しを決めて決勝大会進出決定

おめでとう 藤井竜選手 クラッカー

なんかこう スポーツを観戦していて試合に出ているような

吐きたくなるような緊張感を味わったのはこの地域決勝大会なので

もうこれ以上に熱中できるスポーツ観戦はないかもしれませんね。

どうもJFLに上がってからは 負けても次があるって感じが・・・

とりあえず スポーツの秋ですね!!