軽減税率どこへ行く

軽減税率どこへ行く

シェアする

心のなかでは 直前でやっぱり景気が上向いていないから

消費税10%はさらに持ち越しにしまーす。

だから選挙は自民党に入れてねー と言ってくることを

期待している拙者です。

その中で軽減税率の出前、持ち帰り8%って

おいおい いったいどこを向いてるの?

本当に足りないならまとめてガッツリとって

本当に困ってる人だけにあとでキャッシュバックすればいいのに。プンプン

私は消費税そのものに反対なのですが 周囲には賛成の人もいて

その理由が

「様々な手段を使って収入があるのに、税金を払わない人でも

消費税だけは公平に課税するから」って

そりゃ わかるけど じゃあ その人達は全体の何%なのかな

そしてコッソリと新聞も軽減税率に適用されるこの世の中でした。 ショック!