クリスマスといえばチキン

クリスマスといえばチキン

シェアする

今日は仕事納めの日です。

ここで3日前のクリスマスイブの話

イブだし渋滞するだろうから早めに車で帰ってきたら

ケンタッキーフライドチキンの前へ

誘導員がいらっしゃってお客すごいだろなと思ってたら

駐車場もまばら 店内もまばら

そりゃもう 昔のクリスマスイブの夕方というえばもう

警備員がいても 道路までケンチキ買いのお客さんが並んで ガーン

たしかに予約制にしたからって このお客さんの少なさは

昔に較べて かなりお客さん減ってると思いました。

じゃ そのニーズはどこかとうと コンビニですね

Lチキ ファミチキ 大好きです。セブンのチキンはころもがないのでパス

我が家は自宅近くの後輩が経営してるローソンさんで

プレミアムチキンを10個お買い上げ

そりゃ ケンチキのお客も減るはずだ

それにしてもコンビニの役割って年々重要になってきますな 得意げ