お金が貯まらない人がよく使う言葉 「○○だから仕方ない」

お金が貯まらない人がよく使う言葉 「○○だから仕方ない」

シェアする

お金が貯まらない人がよく使う言葉 「○○だから仕方ない」

この記事呼んで自分にも思い当たるところが

私は商売人なので 絶対に気をつけてる言葉があります。

それは

「仕事が忙しすぎて・・・」系の言葉です。

人から聞かれたら いやもう 暇で暇で と応えるようにしてます。

なんかこう 忙しいと言ってしまうと商売の神様が逃げてしまいそうで。

それから 人によって仕事のクロージングのスピードは様々です。

自分はどちらかと言えば 早い方でした。

(正確性は別ですが ガーン

人によって仕事量のキャパはそれぞれです。

自分から見たらまだまだ余裕あるけど 他人には一杯一杯てことはありますし。

あー 自分って商売人になったんだなーと思う今日このごろです ニコニコ