世界の景気事情は誰かが握ってると思う

世界の景気事情は誰かが握ってると思う

シェアする

中国人民銀、3兆円近く供給=資金流出に対処、追加緩和も

なんかもうえらいことになってます。 ガーン

昔 ネットの記事で20数年前のバブルの原因と崩壊の原因記事をよんで

ふと思ったことなんですが

「景気ってアメリカのごく一部の人たちに牛耳られてるんじゃね」

と思ったことがありました。

日本のバブル時は日本を太らせて 破裂させて安く買い戻す

そして今は中国を太らせて・・・

為替をして学んだのですが、投資って上がらないと儲からないわけではなくて

下がれば下がるほど 儲かる買い方もあります。 ガーン

それを考えると 世界の景気はほんの一部の人たちに操作されてるんじゃねって

つくづく 思います! 叫び