ゴルフの利点!!

ゴルフの利点!!

シェアする

昨日は久々のゴルフでした。

半年ぶりかな 非常に寒かったです。

場所は 鹿児島ゴルフリゾート

スコアは100に1を足したぐらい ニコニコ

数年前に自転車事故で手首を負傷してからプレイ数も

めっきり減りました。

昔 取引先の所長さんからゴルフの利点3箇条を教えてもらいました。

1.同じカートに一緒にまる一日いるので 必ず話をする。

2.昼は一緒に酒を酌み交わす

3.プレイが終わると 風呂に入って裸の付き合い

たった一日でこれだけ接する機会を作る接待は存在しない。

天文館で飲み食いをして同じ関係を構築するのに どれだけお金かかると思う?

ゴルフなら1万円ぐらいだよ

こんなコストパフォーマンスのよい接待はないよ ニコニコ

そんな言われて 確かにそうだなーと思いました。

昨日も取引に非常に役立ちそうな 出会いがありました。

感謝 でも1月のゴルフは勘弁 ガーン

コメントの入力は終了しました。