スマホ、月5000円未満プラン導入…大手3社

スマホ、月5000円未満プラン導入…大手3社

シェアする

スマホ、月5000円未満プラン導入…大手3社

まあ なんといいますか お上から言われて仕方なく

ギリで5,000円下げるプランを作りましたって感じですね。

ガジェット通の拙者はどうしてるかというと

拙者・・・かけ放題プラン発生により スマホに変更
会社の電話は全て携帯からかけてコスト削減 5,000円くらい

嫁・息子・娘・・・外にかけることが少ないのでマツコがCMしてる安い携帯会社へ
3台とも変更 家族感通話はLINE通話で済ます。
コスト 2,000×3人=6,000円くらい

こんな感じです。それでも月1万以上を毎月徴収する携帯会社は

いまやインフラ系企業と同じくらい毎月お金がわさわさでしょうな。

知らない人・設定ができない人は損をする塩辛い時代になってきました。 叫び

追伸:LINEは便利なんですが、韓国企業であり携帯内のデータは吸い上げられ
後がこわいので、日本の会社さん なんとかLINEに変わるアプリを
開発して流行らしてくれ~ 怖くてしょうがない ガーン