民主党が一人だけ残して他全員が離党する理由

民主党が一人だけ残して他全員が離党する理由

シェアする

民主党 一人だけ残して他全員が離党へ

その理由は

民主党が解党して新党作ると100億近い政党交付金は

国に返却しないといけないけど1人だけ残して新党に

資産を移せば政党交付金を返さなくていい。

所詮 政治家って 金次第なのね パンチ!

国民の皆さん これは 怒っていいと思いますよ。

所詮この国は自分のことしか考えない政治家と官僚が牛耳っているなら

やはり年金をあてにせず 自分で金を作る資産・手段は絶対必要のようです。

そういえば ここ最近 オーナーさんで自衛隊と海上自衛隊のOBの方で

住まいを東南アジアに移している人がいたな。

これって散々目の前でだらしないお国を見てるので

見限って 日本を離れたってことかな。 叫び