安倍晋三首相の発言に関する字幕に誤り 日本テレビが謝罪

安倍晋三首相の発言に関する字幕に誤り 日本テレビが謝罪

シェアする

安倍晋三首相の発言に関する字幕に誤り 日本テレビが謝罪

4日前の記事なんですが

日テレよ お前もか ガーン

正直 日テレは渡辺恒雄の影響で右よりかと思って

ニュースも正直に放送するかと思っていたら

やっぱりマスコミでこうなんですね なんでやろ

以下は抜粋

安倍首相の発言は、「選挙のためだったら何でもする!誰とでも組む! こんな無責任な勢力にわたしたちは負けるわけにはいかないんです!」

ところがこのとき、画面右上のテロップでは「安倍首相“選挙のためだったら何でもする”」と表示され、あたかも安倍首相が「選挙のためだったら何でもする」と意思表示したかのようにとれる内容となっていた。

どこのテレビを見ればいいの ガーン