日本人が知らない「コレステロールの嘘」と健康利権の不都合な真実

日本人が知らない「コレステロールの嘘」と健康利権の不都合な真実

シェアする

こんな記事が出てました。

http://www.mag2.com/p/money/213310/2

自分も数年前 血糖値が高くて 栄養士の言うとおりのバランス重視食事を

続けてましたが 3年後に再発www

あれっ思って自分で調べたら これっっておかしいのでは?

その後 糖質を制限して1ヶ月後の血液検査で

中性脂肪とコレストロールの爆下げが発生し

先生曰く「どんな薬を飲んだの????」という始末www

その後 糖質制限を続けていますが 健康そのものです。

こんな記事が普通に読めるなんて 本当にネットって偉大だね

テレビで放送すると 医薬品メーカーや炭水化物専門の食品会社から

クレームくらいまくるからね?

1番不憫なのは 糖尿病患者がバランス重視で炭水化物を継続して取らされ

さらに悪化して お亡くなりになった人が世の中に何人いるんだろう

繰り返す ネットって偉大だ

コメントの入力は終了しました。