GWも終わりましたが \(^o^)/

GWも終わりましたが \(^o^)/

シェアする

今年のGWは遠出をせず おとなしくしてました ニコニコ

なか日の休日にちょいと安価なステーキ店へいったところ

若い子連れのファミリーが一杯

それこそ 元ヤンチャ系の人達が小さい子供を連れて!

それを見て 思いました。

独りモンの人には申し訳ないけど

若くして結婚して子供作った人たちには

ベーシックインカムで たくさんお金を支給しましょうよ

え 財源は? 耳

申し訳ございませんが18才以上の独りモンのかたから

徴収させていただきます。給与の半分くらい 叫び

もちろん 結婚したら 子供生まれたら 返ってきます。

そうしないと 人口が減っていって 日本滅亡しますから。

若いヤンチャ系ファミリー達に お前らエライと叫びたかったです。