鹿児島で大御所しゃぶしゃぶ店に飽きたら

鹿児島で大御所しゃぶしゃぶ店に飽きたら

シェアする

このブログを見てる方は県外の方が多いと思いますが

鹿児島にきて しゃぶしゃぶ食べに行くといえば

どこですかー 耳

私のおすすめは

いちにいさん

あじもり

花蓮

まあ ベタですがこの三軒ですね。

ちなみに下に行くほど料金が高くなります。

花蓮なんて そりゃあの金額であの肉質出してりゃ うまいさww

で こっそり第4のおすすめ店に先日 長い付き合いのお客さんと行ってきました。

店名は

南洲館 くろくま です。

なぜ 今まで 使う機会が無かったかというと

4人から予約可と思い込んでまして ガーン

先日 ダメ元で4人前食べるから 二人で予約させてくれと電話したら

あっけなく OKでした。 wwww

相変わらず 旨かったです。

この名物鍋で食べます。

ここはレタスとしゃぶ肉で食します。シャキシャキでうまいです。

シメはラーメンの麺でごちそうさま

この店の何がすごいかっていうと ホテルの一室を使って食べさせてくれるので

セキュリティ性が非常に高く 贅沢です。

定番に飽きたら ぜひ!!