鹿児島 おいしいトンカツ屋 竹亭 黒豚

鹿児島で最もおいしいトンカツ屋 竹亭

シェアする

皆さん 鹿児島に遠方にきた際は お昼ごはんは何食べますか?

もちろん 黒豚トンカツですよね

で どこいきます?

ネットで検索すると 鹿児島中央駅のアソコとかココとかに

ネットで調べた旅行者は一杯並んでますよね (*^_^*)

地元の人はこう思ってます。

「そこ 並ぶほど おいしのかな??」と

で 地元民なら どこにいけば満足できるかというと

「とんかつの竹亭」

まさに 地元民のトンカツ聖域ですよね

で なんで 旅行者はあまり行かないかというと

ネットで宣伝広告をしない&鹿児島中央駅から歩いて行ける距離ではないzzz

で 本日は車で会社に来たので ミユマックスさんとランチミーティング

場所は鹿児島中央駅から車で15分程の田上という場所にあります。

メニューはこちら

正直 900円のとんかつ定食でも十分なクオリティです。

私は奮発して上とんかつ定食1,100円を注文しました。

ミユマックスさんは上ひれかつ定食1,400円をご注文

ちなみにこの写真(上ひれかつ写真)はミユマックスさんご自慢の

デジタルカメラで撮った写真です。↓

私はスマホ(エクスペリアX コンパクト)で撮ってるのですが

画像の違いわかりますかね?

県外からきたお客様 是非 足を伸ばしで田上のとんかつ竹亭にいってみましょう!

メタボ社長は嘘つきません !!