鹿児島 二郎系 麺や久二郎

鹿児島の二郎系インスパイアラーメン 麺や 久二郎

シェアする

息子から

お父さん 先日 部活の友達と二郎系ラーメン食べてきたよ

ぬぬぬ それでは 現在糖質制限中なのだが 一家で 行くゾイ!!

てなことで 今年鹿児島に出来た二郎系をインスパイアした

麺や 久二郎さんへいってみました。

うむ 二郎系をインスパイアしてると正直に書くところが好感もてまます。

店内はカウンターのみで7人くらい入ったら満員です。

日曜日の11:30 オープン時間に入店したのですが あっという間の満員

初めての人は 野菜マシマシはやめたほうがいいよと 忠告してます。

細かい注文をこの紙に書いていきます。

麺小 ヤサイ増し カラメ増し にんにく有 トッピングに豚肉を付けました!

じゃーーーーーん!!!

め 麺が見えなーーーい ww

頑張って 頑張って 完食しました。

カラメにしたので 味が濃かったです。次回(?)はカラメ無しでもいいかも

ちなみに 息子は麺大 ヤサイマシマシ 味玉付けて 完食してました。

あっぱれ 息子よ!!

店名 麺屋久二郎 鹿児島市中央町21-33

電話 090-2519-4947