司ロイヤルクラブ ゴルフ

ゴルフ 熊本遠征に参加 後編

シェアする

はい 後編です。

1日目のメタボ社長は47 57のグロス105でダブルペリアで総合6位スタート

熱い熱い熊本の夜も堪能し 2日目の司ロイヤルクラブで勝負です。

クラブハウスが こんな感じ

ね なんか タージマハールというか ワンピースに出てきそうな建物w

で コースはこんな感じ

はい コース図見ただけで とってもトリッキーなのが分かります!

距離は OUT3,014ヤード IN2,975ヤード TOTAL5,989ヤードと

昨日とはうってかわって 狭い 細い 短い 上り下り多いww

前半のその心配が見事に的中して53で終えます。

まあ あの狭さで拙者の曲がるドライバーでは上出来かと!

お昼は なんとここは バイキング!!

炭水化物を取らないメタボ社長には助かります。

気を取り直して 後半スタート と ここで変化が!

前半キャディは大学生のゴルフ部バイト生でしたが

後半はベテラン女性キャディ 桂さん

さすが レギュラーキャディさんだけあって 指示が違います。

はっきりと何ヤード打って! グリーンのどっち側に乗せて!

私のバナナシュートドライバーの軌道にもしっかりいい指示をくれます。

結果

後半 42!!!!

うーん キャディが変わると こんなにもスコアが違うものかと唖然

前半53 後半42のグロス95で終えまして 大波小波スコアなので

ひょっとしたらダブルペリアなので メタボ社長大逆転も考えられます!

その結果

前半46 後半45 グロス91で なんとHDCPが19もついたI藤プロが優勝

左が優勝したI藤プロ 右が前回優勝したハンサムIです。おめでとう!

そして 今回転勤することになったTキーさんへヒメからプレゼント寄贈

で メタボ社長は?

はい 二日目はさらにダブルペリアのHDCPが乗らずに8位

見事 ブービー賞を受賞して鹿児島に帰路しました!