FX 出来高 岡安商事 必勝法

岡安商事さんのセミナーの参加してみました。

シェアする

本日は当社の運営する加治屋町貸会議室において岡安商事様の為替セミナーが開催されまして 逆に私もセミナーに参加してみました。

これまで初対面の方に趣味は? と聞かれますと

ゴルフとガンオンとロードバイクと為替(FX)を少々!!と答えていた私です。

少しは自信がありましたが、参加してみた結果

「私はこれまで FX業界の養分であったことが判明しました。zzz」

まず知らなかったことが「取引所FX」と「店頭FX」

私は基本スプレッドの低いSBI FXTRADEを中心にFX業者は4社程契約しているのですが

これが上の「店頭FX」に該当するそうで、今回セミナーを開催している岡安商事様は「取引所FX」に該当します。

そしてキーワードは「出来高」

もうね なんか自分は勘だけに頼ってFXしてきたのよねww て反省させられる勝率の高い必勝法を伝授していただきました。詳細はもちろんかけません。

そして なんと あの あの ニコ生とかではさんざんネタにされてる某通貨についてすごいお話を聞かせていただきました。

もちろん 岡安商事さんは セミナーを開いて 会員を増やし取引手数料を増やすのが会社として目的なのでウィンウィンでございます。

FX口座は作ったけど いつも負けるからやってないという方 このセミナーはおすすめです。

残り年内のセミナーは郡山と仙台のみ

同じような境遇のそこのアナタ 是非セミナー参加をおすすめします。

そしてこの結果は必ず近日中にブログにてUPします。

岡安商事様 セミナー日程リンク

コメントの入力は終了しました。