ブラックモンブランケーキ ローソン 九州限定 クリスマス

九州のローソン限定販売 ブラックモンブランケーキで一回目のクリスマス

シェアする

九州出身の方なら 子供の頃 必ず食べたことのあるブラックモンブラン
こんなやつですね↓

で ネット見てたら九州ローソン限定でブラックモンブランケーキが販売とのこと。


ブラックモンブラン大好きのメタボ社長は速攻で近所のローソンに注文。

しかも料金は税込み1,300円なり!

じゃーーーーーーーん!!!!

1300円なのでおもったより小さいなと思いましたけど まあこんなもんでしょ

しっかりとクランクが表面にびっしりのってます。

ご開放!!!!!!!!!!!

おおおお でかい でかい ブラックモンブランやん もう見てるだけど幸せ♡

で 真ん中をカットしてみたのですが、大型のブラックモンブランアイスという訳ではなく、チョコスポンジと堅めの生クリームをミルフィーユして周りをチョコで包んで、上面にクランクをみっちり乗せたケーキでした。

なんだよ アイスケーキじゃないんかよと思いつつ 我が家4人でスプーンで食らいつきます。4人分にカットなんてそんな 軟弱なこと 我が家ではしません。

それが また 新感覚のケーキでバリウマ!!!

うちの娘も 来年もこれでいいじゃんというくらいうまかったです。

少し見にくいですが、この商品は竹下製菓株式会社との●●により山崎製パン株式会社が製造したものです。と記載されてます。山崎パンさん ぜひ来年も作って下さい。

コメントの入力は終了しました。