東谷山のラーメン柿の木 全焼事件 犯人が逮捕

東谷山のラーメン柿の木 全焼事件 犯人が逮捕

シェアする

去年2月に東谷山にあったラーメン柿の木が家事になり大変でしたが



犯人が捕まりました。なんと犯人は19歳の少年とのこと。
少年は建物に侵入して、売上金158万円を盗んだ上、放火し、店舗およそ100平方メートルを全焼させた疑いが持たれています。
売上金を盗むのはいかんが 放火はさらにいかんよ。
それにしても 事件後 1年たってから犯人を捕まえるなんて 警察さん やるじゃないですか。
ちなみに 柿の木は我が家のさらに近くに移転OPENしました。
ちょ そこ 区画整理決定地域なんだけどww 

コメントの入力は終了しました。