鹿児島県高校野球 春季大会 準々決勝 樟南対鹿児島実業を見に行ってみた

鹿児島県高校野球 春季大会 準々決勝 樟南対鹿児島実業を見に行ってみた

シェアする

もう四月になりました。月初めの神社参拝に行って 事務所へ向かう途中にちょっと高校野球見に行ってきました!




だって 今大会屈指の好カード 樟南対鹿実戦ですもの
見どころは メタボ社長が県内ナンバーワン左投手と思っている樟南の松本投手を強打の鹿実がどう対応するかというところ。
で グランドに着いてみると
「あれ 樟南 エース松本温存してる💦」
案の定 一回の表に鹿実から打ち込まれ 3点奪取 鹿実のワンサイドゲームになるかと思いきや
樟南もメタボ社長が県内ナンバーワンスラッガーと推奨する4番松下がその裏にバックスクリーンに叩きこんで一点差。

野球とは 面白いもので それで気をよくした樟南の先発宮下君は1回の表のピッチングがうそのように その後は強打の鹿実を抑える流れに。
しかも 守りの樟南が本日は強打の樟南になり、点を取りまくります。
そして 7回に樟南は万全を期してエース松本投手を登板

樟南の横綱相撲でなんと樟南のコールド勝ちに。

これにはバックネット裏の高校野球ファンは鹿実ファンが多いのでブーイングが炸裂!
「夏に仕上がってくる樟南に今負けてどうすんだよ~」って耳の痛い声が。
いやー 樟南強かった。でも総合力では やっぱり神村学園が一番かなーz

コメントの入力は終了しました。