湯ノ浦カントリー ジラソーレRIN

メタボ社長 久々のゴルフコンペで80台を出してまうw

シェアする

最近腰痛いのでゴルフはもうテゲテゲでいいかなと思っていた今日この頃なのですが
中学校の同級生が経営する立ち飲みイタリアンレストラン ジーラソーレRINのゴルフコンペに参加しました。RINのHPはここ
場所は湯ノ浦カントリー俱楽部です。


鹿児島のゴルフ場では いいゴルフ場になります。南国って感じ!

ま 久々のゴルフなので100切るのが目標だったのですが
緊張の一打目が思いのほか 真っ直ぐ飛んで ひょっとしたらと思っていたら 前半良かったものの後半崩れて48でハーフ終了。
まあ後半も同じ調子でいけば96になるし この調子でいけば・・・
後半スタート あれ あれ ひょっとして これがゾーン???
結果 後半なんと41 あわわわわ !!!
前半48の後半41でなんと 89というスコアで自分もびっくり!!
そして 緊張の二次会で優勝者発表です。ドキドキ
結果 ダブルペリアなので3位でした!!!!

全員のスコアを見てもお分かりのようにグロスが非常にレベルの高いコンペでした。
結論 ゴルフは練習しすぎてもイカン? ゴルフにラウンドしすぎてもイカン?

コメントの入力は終了しました。