カレーハウスCoCo壱番屋 シャア専用ドリル コラボ

見せて貰おうか。ココイチとシャアコラボの中身とやらを ガンプラ、ドリル…シャアグッズ満載!

シェアする

先日 加治木の賃貸テナントのクロージングでカレーハウスCoCo壱番屋の前を通るとあるのぼりが


なんと4月17日(火)~5月31日(木)まで『機動戦士ガンダム THE ORIGIN 誕生 赤い彗星』×「カレーハウスCoCo壱番屋」キャンペーンをやってるではありませんか。
まあ 普通は食事したら応募して 当選は発表をもって・・・なので引かれないのですが なんと今回は900円以上食事ごとにシャア専用ドリルが早いもの勝ちでもらえるとのこと

シャア専用ドリルは4種類 我が家は四人家族 よし行ける!
ということで早速近所のココイチに来ました。

すると キャンペンーン用のメニュー表が確かにありました。


いいな みんなで3600円以上になるように注文するんだぞと作戦会議していると
息子「父さん 俺今日水泳の練習で腹ペコだから900g増量頼んでいい?」
メタボ「おおお 食べきれるなら食べていいよ」
とうことで 私はビーフ三昧カレーを

そして息子の900g増量カレーがこちら

醤油がミニチュアに見えます。私のカレー(300g)と比べてみると

うーん このカレーが胃袋に入るのかwww
そして数分後

全員 なんなく 完食でございました。
そして 目的のシャア専用ドリル4枚をGET!!

ふふふ これで私の会社の売り上げが通常の3倍にwww

コメントの入力は終了しました。