谷山 薩摩川内市 ロードバイク

GW 息子と谷山~薩摩川内市への自転車ラン 後編

シェアする

息子と谷山から薩摩川内市へのロードバイクラン 後編 最終話です。



ちなみに 再度スタート前の二人がこれです。

伊集院についた時から私はヘロヘロです。
この日建九州リース鹿児島工場を過ぎてから地獄の始まりです。

ちなみにこの国道3号線から市比野方面への山道約20キロは信号無しで行けます。空中写真でみると

ほらね ず~~~っと 山道なんです。この道路(山道)を走ってると あー 日本って本当に水が豊富な所なんだな~とつくづく思うコースです。
スタートから23キロ地点です。


勾配12%ですよ 12%って どれぐらいきついか わかりますかww

そして31キロ地点 高度187m 勾配12%の高山コミュニティ地区 まだまだ坂が続きます。


そして なんとか根性で薩摩川内市へ入ると そこまで激しい山もなく ヒーヒー言いながらゴール

走行距離55キロ 時間にして休憩含んで3時間半でした。
そして 頑張った結果の日焼けがこちらです。
グロが苦手な方 注意!!!

コメントの入力は終了しました。