パナソニック コリコラン レビュー 実感

肩こり治療にネットで高評価のパナソニック コリコランを買ってみた!

シェアする

最近 嫁が肩こりから頭痛がするというので、ネットで低周波治療でも買おうかと思って検索していると あれ 何このパナソニックのコリコランというおもろい名前の商品は? 高周波治療? 初めて聞く! 何このネットの高評価は すごいじゃん!!!

ということで ガジェッターを自負するメタボ社長としては見逃せない評価でしたので 早速人柱として購入しました。ちなみにガジェッターとは「目新しいモノや、面白い小物、電子機器に目がない人」を言います!正にメタボ社長のことです。



なんか箱からして効果がありそうな気が・・・

付属部品も全て揃ってます。

この金ボタンみたいなのがコリコランです。この中にバッテリーと高周波発生機が入ってます。すごい技術の進化ですね~。

充電器に入れて まずは充電してるところです。

充電完了後 付属のシールで体に貼り付けるか 付属のリングを下着に挟んでコリコランをセットするかなのですが、シールはもったいないので 肩にコリコランを乗せてその上からテーピングを貼り付けて固定しました。 すると嫁が「あれ なんか暖かくなった」 「あれ 気持ち(少し)楽になった気が・」と評価するもメタボ社長には違いが感じられません。筋肉が多いからかもしれません(笑)。大きな変化が感じれるのは2週間程 必要そうなので追ってレポートしますが 悪くはなさそうです。(女性は!) 
ちなみにテレビの近くで充電するとチェッカーランプがテレビの高周波を拾って常時ランプ点灯するので 購入した方はご注意下さい!

コメントの入力は終了しました。