2018年 全国高校野球選手権大会 鹿実は第四日の二試合目 金足農(秋田)と対戦が決定

2018年 全国高校野球選手権大会 鹿実は第四日の二試合目 金足農(秋田)と対戦が決定

シェアする

昨日 全国高校野球選手権大会の組合せ抽選会があり 我が鹿児島県代表の鹿児島実業は大会第4日目の第2試合で秋田県代表の金足農業と対戦することが決定しました。 昨日から秋田県の方から当方ブログの鹿実エース 吉村投手の記事(これ)にアクセスが集中しました。みんな気になるんですよね。

そして対戦相手の金足農業エース右腕の吉田輝星(こうせい、3年)は今大会プロも注目する快速右腕だそうです。映像はこちら

いいフォームですね。鹿児島実業の吉永陸矩投手との投手戦が期待されますが、試合が待ち遠しいですね。

コメントの入力は終了しました。