焼肉 谷山横丁 とりや に行ってみた! | メタボ不動産屋の開業日記

焼肉 谷山横丁 とりや に行ってみた!

シェアする

我が家の焼肉食べ放題ヘブンスポットであった喜入の「鹿児島 まん天」が食べ放題を終了してしまい、焼肉迷い子になった我が家でしたが、落ち込んでばかりはいられません。ということで 新たな食べ放題焼肉店発掘の為、「谷山横丁 とりや」さんに行ってみました。場所は谷山の人なら養老乃瀧があったビルといえばわかる場所ですね。 これまでも安い食べ放題の焼肉店として知ってはいたんですが、なんとクレカが使えない店だったので敬遠してましたが、最近HPを見てみるとクレカOKになったのでいざ出陣

なんと注文はタッチパネル方式でびっくり

そしてさらにびっくり この店 炭火焼きの食べ放題なんです。

食べ放題メニューはいくつかありますが、今回は奮発して「贅沢全品食べ放題 2,980円」を注文

これだけの食べ物が食べ放題なんて大手の焼肉キング並みです。

まずはこのお肉が注文しないでも 出てきます!

谷横カルビ

サイコロステーキ

上ロースと上ホルモン

エビマヨ

鶏皮ポン酢

上カルビ

ローストビーフ

鳥のから揚げ

ニンニク丸揚げ

牛肉のペペロンチーノ

かき氷

白熊??????

目いっぱい食べました。ここで総評

いい点
手間のかかる炭火焼きで食べ放題がこの値段で味わえるなんて最高
メニューが多い
注文がタッチパネルなので楽

悪い点
炭火焼きなのでテーブルが暑い。汗かいて焼肉最高ですが。
注文からテーブルに来るのが時間がかかる

ちょうどこの日は団体さんが入っていて、厨房と店内の店員さんのバランスが合ってなかったからかもしれません。というか 客の多い週末は敬遠して 平日に行くとスゴイ幸せになるかも。

疑問点 なぜ牛肉も食べ放題なのに店名が「とりや」なんだろう。炭火焼き食べ放題を店名につけた方が反響がありそうなのに。

ホットペッパーとかで 気になってた人たち 是非一度 どうでしょう!

HP 「谷山横丁 とりや」

コメントの入力は終了しました。