ダイエットサプリ バイタルミープレミアム・カーボリッシュ(VitalMePremiam)を試してみた! | メタボ不動産屋の開業日記

ダイエットサプリ バイタルミープレミアム・カーボリッシュ(VitalMePremiam)を試してみた!

シェアする

どうもメタボ社長です。糖質制限を始めてから血糖値安定なんですが、たまにはプリンが食べたい。たまにはポテチが食べたい。そんな願いを叶える夢のサプリはないものだろうかとネットを検索したところ 発見しました。

バイタルミープレミアム・カーボリッシュ(VitalMePremiam)

5つの作用が詰まった“5in1”サプリ
1.炭水化物の吸収ケア
白インゲン豆に含まれる成分が、炭水化物を糖に変換する酵素を抑制。無理な食事制限せずにダイエットができるとして話題の成分です。
2. 消化サポート
消化酵素のリパーゼとプロテアーゼが、脂質やたんぱく質の消化をサポートします。
3. 代謝へアプローチ
クロム、シナモン、スルフォラファン、亜麻仁を配合。代謝の維持をサポートします。
4. 燃焼サポート
コレウス・フォルスコリは、脂肪に働きかける成分を含むシソ科の植物。近年、燃焼サポートで注目されています。
5. 食欲ケア
チラコイドは、消化の時間を延長するとされています。これにより満腹感が長続きし、空腹を感じにくくなります。

こんだけ効果があるのであれば試さない手はありません。で 2ヶ月前 早速購入しました。
うーーん 外国製サプリで日本語一切なし

裏にこの5つの効果が英語で記載してます

中を見てみると

赤と黒なんて鹿島アントラーズカラーのサプリです。(笑えない)

で 食前に毎回 2ヶ月間試してみました。その結果
「まったく体重は変わりませんでした」
ただ糖質をがっつり取ったとき特有の食後の眠気は出なかったような気がしますから 血糖値の急上昇にはいくらかの効果があったかもしれませんが、痩せるわけはありません。痩せません!!!

以上 嘘のない レビューでした! 

コメントの入力は終了しました。