フェルナンド・トーレス サガン鳥栖 ベストアメニティスタジアム

F・トーレスに会いに鳥栖まで行ってきた! 後編

シェアする

さあ 後編です。サガン鳥栖ゴール裏はこんな感じですでに満員!

対戦相手のセレッソサポーターも大阪からたくさん来てました!

グランドの芝のコンデションもばっちしです。

この日は17,000人 近くの観客が来場! 帰りがどえらいことに!

試合前のごあいさつ おおおー トーレス!!!!!

かっこええ~ー

近くで見れて感激です!

試合開始 目線は常にトーレスへ!!

試合は吉田のゴールで1対0でサガン鳥栖の勝利

ここから気になったのですが ちょっと間が空いて勝利の挨拶に向かうトーレス

やっぱり チームメイトと距離のあるトーレス

挨拶をするトーレス

試合終わって感想としては、ヨーロッパでは足元があまりうまくないと言われるトーレスですが、やっぱり上手でした。新加入した金崎とのコンビネーションになれれば!!あとすごい紳士でした。よくフォワードの選手で最後に自分の足元にボールが来ないと「なんでここに出さないんだ!!」とアクションしますが、彼はそのような態度は見せず 「グッド チャレンジ!!」とばかりにチームメイトを讃えてました。いい奴でした。

今後 フェルナンド・トーレスが活躍するには、良きパッサーも必要ですが、浦和レッズ槙野のような 少々図々しいくらいのフレンドリーな仲間がいるといいのではないかなと思いました。

コメントの入力は終了しました。