疲れやすい ふくらはぎの疲労対策にZAMSTのカーフスリーブ

疲れやすい ふくらはぎの疲労対策にZAMSTのカーフスリーブ

シェアする

息子のトライアスロン練習会でカーフスリーブを装着している人が多くて 息子も欲しがったので 買ってあげたのですが、運動後 なかなか好評でしたので 私も買ってみました。なぜなら 11月の三連休で
1日目 ゴルフ その後 飲み会
2日目 ゴルフ
3日目 ツールドおおすみ(自転車で110km)
という あれ これ 死んでしまうんでは? という鬼スケジュールがありまして、ふくらはぎケアの為 購入してみました。
メーカーは定番のZAMST

明日 ゴルフの為 感想は後日 レビューしてみたいと思います。

コメントの入力は終了しました。