メタボ社長 ダイエットを記録する 1日目

メタボ社長 ダイエットを記録する 1日目

シェアする

先週 3連休みは ゴルフ・ゴルフ・息子とツールド大隅で自転車110kmと過酷な週末を迎えまして(その詳細は後日 ブログします) 110km自転車で走ったから翌日月曜は自宅療養してまして、あんだけカロリー消費したんだから 今日は禁忌のカレー食べていいじゃんと朝と昼たっぷり食べて 翌朝体重計に乗ってみると

ひゃひゃひゃ 百二キロ wwww

これはイカンということで本日からダイエット開始します。(プチで) やりかたは このブログで食べたものをアップして検証していこうかと。

朝食

たまご2個として80キロカロリーくらい

昼直

から揚げ3個 卵焼き1個 薄切り肉50g 500キロカロリーくらい

夜食

チーズハンバーグと鶏むね肉とピーマン 700キロカロリーくらい

目標は1800キロカロリー以下にしたいのですが まあ やり過ぎると長続きしないので 目安で。今日は1280キロカロリーくらい

気をよくしたもんで 禁忌のアルコールに手を出します。

そして酔っぱらいだすと ストップが効かなくなり

からイカフライ 500キロカロリーくらい

うーん なんで 最近体重が増えてきたのか 分かった気がする。これや これが イカンかったんや。

本日のカロリー 1780キロカロリーくらいでセーフ セーフ

本日朝の体重は

きゅ きゅ 98.7㎏

どんだけ 水膨れしてたんだろう。 とりあえず 続けてみますので ブログ内容はつまんなくなるかもしれません。あしからず

コメントの入力は終了しました。