鹿児島県新総合体育館(アリーナ)は4階建て

鹿児島県新総合体育館(アリーナ)は4階建て

シェアする

地元紙 南日本新聞社によると 今度の鹿児島県新総合体育館(アリーナ)は4階建てになるとの記事。
まあ どうせ鹿児島県の構想なんて 日建設計が書いてるので過去の日建設計が引いた図面の使い回しだと思いますが。

その記事の中で???と思ったので 当初は鹿児島県・郵政・JR・鹿児島市(市道)で一体で開発予定だったと思うのですが、どうも今日の記事によるとJRのことは一言も書いてないので どうやら構想から外れたのか

どうせやるなら スケールメリットを最大に活かすべきだと思うんですが もったいないなー
となるとJRの敷地はオフィスビルになるのか。

鹿児島中央駅近くの最後の聖地なので ぜひ慎重に進めてほしいものです。



コメントの入力は終了しました。