メタボ社長 ダイエットを記録する 5日目

メタボ社長 ダイエットを記録する 5日目

シェアする

ダイエット記録 5日目 初の週末突入です。朝の体重がこちら

朝食は娘を統一模試に連れて行く途中で 久々のコンビニおにぎり(試験的に糖質も現在取るようにしてます)

ツナマヨ220㎉ おこわおにぎり180㎉

昼食 カップヌードルナイス

脅威の176㎉ ありがとうございます。日清さん

そして3時のおやつの時間。家族がアイスを食べてる。ぐぬぬ ガマンできん。やっちゃった!!

堅ポテト 増量150g 512㎉ 
なんで こんなのが家にあるんだww

そして晩酌

ゼロカロビールと生落花生 200キロカロリーくらい

夜食

ザイグルでイカと肉焼き 800キロカロリーくらいかな

そして本日も

本日 総計 2088キロカロリーくらい うーん目標の1800㎉を超えてしました。恐るべし堅ポテト!!

そして本日 朝の体重が

あばばば 大台超え やっぱり ポテトはあかんのかなww

コメントの入力は終了しました。