知覧カントリー カートナビ アルファード ゴルフバック何個詰める?

ゴルフツアー 一日目 知覧カントリー&しゃぶしゃぶ あじもり

シェアする

先日の3連休で元同僚たち&友人経ちが鹿児島に来てゴルフ2連チャンでした。

場所は鹿児島の名門 知覧カントリー

そして知覧カントリーには最近カートナビが導入されました。

これで 残り距離も確認しやすくなりました。

そしてこのようにスコアを入力すると

このようにスコアボードが反映されてコンペなどでは和気あいあいです。

名物の最終18番ホール

相変わらず戦略的なコースで頭を使わせるコースですが97でホールアウト。
まあ 練習してないのに まあまあでは ないかと。

そして 歴史的瞬間 アルファードにゴルフバックが何個詰めるのか

9個までは 楽勝でした。

そして夜は鹿児島では名門のしゃぶしゃぶ あじもりへ

黄金のだし

うまいにはうまかったのですが、最近の西郷どんブームで観光客が増えたからでしょうが 時間を少しずらす電話をしても店の対応が悪く 飲み放題もなく 店員の愛想もなく ブームに乗ったお店だなーと思いました。私は接待では ここは絶対使いません。もちろん 飯はうまかったです。二日目へ

コメントの入力は終了しました。