FX トランプ ドル円 くりっく365 

FX 8月26日 週明けから大きく窓空いてたのでドル円買いました!

シェアする

久しぶりにFXの話です。いやートランプさん 半端ないっすね! もうジェットコースターのように一言で乱高下してますが、朝起きてパソコン開くと ツイッター絡みのアラームがもうたくさん。こりゃ 波に乗っちゃえってことでドル円を買っちゃいました。

チャートは8月26日 ドル円 15分足

FX業界の基本でこの窓ってのは 埋まります。一日で埋まるか 数日かかるかわかりませんが。朝7時に購入して現在の時刻は9時45分。その間にこれだけ上がってきました。

2518円 プラスであります。もう無茶はしないので1万円くらいで利益確定しようかと。トランプ様 ごっちゃんです。

ちなみに私のFXは現在SBI FXトレードを使っていますが 様々なFX会社があります。くりっく365もおすすめです!!!


コメントの入力は終了しました。