麺屋ばってん 親父 あか丸とんこつラーメン 駐車場 有り ばってんラーメン

麺屋ばってん 親父 あか丸とんこつラーメンを食べてみた

シェアする

最近 またラーメンブログに戻って私の体調を気にして下さる読者の方もいるそうで ありがとうございます。ご期待に答えて 今日は城西に昔からある人気店「ばってんラーメン」の2号店になります「麺屋ばってん親父」に行ってみました。
場所は上荒田にあり 城西の本店と違い建物前に駐車場があるので問題ないかと思いきや

満車です。ですけど ご心配なく お店に向かって左側に170mにトラストパークがあります。ここの1時間無料券を頂けます。他の駐車場に止めると駐車料金は自己負担となりますので ご注意を!

店内はこんな感じでカウンターとテーブル方式

注文は食券となります。

ここの定番はネギタップリのあお丸とんこつラーメンとそれにニンニクを加えたあか丸とんこつラーメンです。今日は日曜日なので迷いなくあか丸とんこつラーメンを注文。
まずはこちらが あお丸とんこつラーメン

そしてこちらがあか丸とんこつラーメンラーメン

この真ん中にあるのが にんにくです。匂いが伝わないですよね。なので今回YOUTUBEの新機能「匂いの伝わる動画」をUPしましたのでこちらでご確認下さい。

味としては濃厚な豚骨スープ(豚とろラーメンをちょっと塩味効かせたような」にネギがタップリ効いて、すするとネギが喉に引っかかるので注意が必要です。もちろん美味しかったです。駐車場もありますので 本店のばってんラーメンに行きたいけど 駐車場が無いしとお考えの方はぜひこちらへ!
全国のラーメンがこちらから注文できるようになりました。ぜひお試し下さい。


店名 麺屋ばってん 親父
電話  099-813-8668
営業時間 11:00~21:00 日曜営業
定休日 月曜日(月曜日が祝日の際は翌日休み)
駐車場 有り


コメントの入力は終了しました。