練り香水 ディプティック DIPTYQUE  サンジェルマン34 おっさん臭 どんな匂い

おっさん臭が気になってきたので練り香水のディプティック(DIPTYQUE)  サンジェルマン 34 ソリッドパフュームを買ってみた。

シェアする

最近 おっさん臭が気になるメタボ社長です。どこで気づいたかというと 愛車に乗ったとき「あれ おっさん臭がする」と気づきました。我が家は嫁さんが芳香剤嫌いなので 車は無臭のつもりが まさかのオヤジ臭。これはいかんとネットで検索しててツイッターでフォローしているMBさんの記事で練り香水のディプティック(DIPTYQUE)  サンジェルマン 34が紹介されていたので気になってましたが いかんせん香水というのはネットで即購入という訳にはいきません。今回 東京に行く機会がありましたので ディプティック(DIPTYQUE)丸の内店に行ってみました。
店員さんに「あの~数字の書いてある練り香水ありますか?」とお昇さんが声をかけると 洗練された東京の店員さんは簡単に話が伝わり、サンジェルマン 34を持ってきていただき 匂いを確認して即購入

商品袋からおしゃれでござる

箱からしてフランス人の気分でござる

ご開封!!!

ちゃんと 携帯袋まで同封されてます。

中はこんな感じ

匂いの感想としては上品なバニラみたいな感じです。これで一歩 おっさん臭から避難できたかも。

コメントの入力は終了しました。