折りたたみ電動スクーター 国内最強 最強パワー ビークルファン X-TREME X2000EVO

折りたたみ電動スクーターで今注目のビークルファン(東京都江戸川)に行ってみた!

シェアする

ガジェッターのメタボ社長が今猛烈に欲しい物 それは 「折りたたみ電動スクーター」
理由は通勤用!!! その条件は
1 オイル・ガソリン補充とか面倒だから電動がいい
2 事務所に置くので 6段の階段を持って上がれる重量であること
3 メタボ社長の体重95kgに耐えうる強度とパワーが必要

その中でビークルファンさんが販売している「X-TREME X2000EVO」が気になったのでお店に来店予約をしました。
きちんと予約していると電車で新小岩駅まで行けば お店の方が迎えに来てくれます。

そしてこれが今回目的のX-TREME X2000EVO TURBO です。

そして試乗も出来ます。バイクが可愛そうなんて言わない!!

ネットで試乗動画も出てますので気になる方はこちらからどうぞ

試乗の感想としては「圧倒的パワーでびっくり」
レシプロエンジンとモーター駆動ではモーター駆動の方がトルクが大きいということは知っていたんですが ここまでとは。知らずにアクセルぶん回すとかなりやばいパワーです。

ちなみにこちらが 新発売の電動トライクです。


私は試乗で念の為ヘルメットをかぶってますが、道路交通法上はヘルメット不要です。(お店ではメット推奨してます)。これも欲しいのですが、今回通勤で使う予定の為 トライクだとバス専用レーンを走れません。原付きはOKです。そういう意味で欲しいけど 今回は諦め。

トライクのスピード感を感じたい方はこちら(走行感は2:40くらい)

そして今回 X-TREME X2000EVO TURBO リチウムプレミアムGold Edition 2020年modelを購入しました。購入レポートは後日致します。

気になる方はこちらのHPから ビークルファン


コメントの入力は終了しました。