2019年(令和元年)鹿児島県高校サッカー選手権 鹿実敗れる

2019年(令和元年)鹿児島県高校サッカー選手権 4強決まる

シェアする

2019年(令和元年)鹿児島県高校サッカー選手権 準々決勝が行われました。メタボ社長も本来であれば見に行くのですが 残念ながらその日は月末の締め日 支払いがたくさんで身動きが取れません。

その1 鹿児島城西対鹿児島情報は3対1で鹿児島城西の勝利
今年は九州プリンスリーグを落ちてしまい どうなることやらと思いましたが危なげなく 準決勝へ。毎年城西には視野の広い・空間認識能力の高いプチ天才君がいるので 試合を見れるのが楽しみです。

その2 神村学園対鳳凰は2対1で神村学園の勝利
神村学園は強豪揃う九州プリンスリーグを中位キープしており 実力は折り紙つき。鳳凰も 強くなりましたねー。

その3 出水中央対鹿児島実業は3対0で出水中央が大金星
先日 SNSで元監督の暴力行為が話題となった出水中央ですが 監督が代わりノビノビサッカーとなったのか 鹿実になんとセットプレー3発。次戦鹿児島城西戦ですが 飛び道具を持っていればそれが番狂わせのきっかけになるかもしれません。
鹿児島実業は例の部員飲酒事件からきっかけを掴めていません。この停滞が続くと新人のリクルートにも影響が出てくる時期かと思います。復活を期待します。

その4 れいめい対鹿児島中央は4対1でれいめいの勝利
毎年私の注目する鹿児島高校を破り れいめいが準決勝へ。次戦は優勝候補 神村学園戦なので がんばってもらいたい。

準決勝 第一試合 鹿児島城西対出水中央

準決勝 第二試合 神村学園対れいめい

準決勝は明日11月2日 南さつま市のOSAKO YUYA スタジアムで第一試合を午前10時から 第二試合を午後0時30分から
大人800円 中高生500円
え お金とるのかよ まあ準決勝だしね 土曜日は好ゲーム2試合を見に行ってきます。

コメントの入力は終了しました。