あおり運転 自業自得 ドライブレコーダー 全方位 360

あおり運転で幅寄せしてきた痛い人 自業自得へ

シェアする

最近 あおり運転がやたら話題になりますが
ドライブレコーダーの普及で痛いことしたらすぐ晒されるのでいい世の中ですよね。
ネットで見つけた今回の煽り運転動画は正に自業自得です。


煽ってきた車の右後ろ角をちょこっとぶつけただけで スピン横転
まさに自業自得です。車が普通のセダンでしたら車高が低いのでスピンだけで済んだのかもしれませんが 車高の高い車はあっという間にバランスを崩すと横転ですね。
メタボ社長はアルファードに代えてから煽られることはあまりなくなったのですが、先日11月2日に高校サッカーの準決勝を見に加世田へ大坂(ダイサカ)経由で行った帰り道にあおられまして 
登り坂で私の車の後ろにベタ付け!!!
しかも後ろの車はトヨタの黒のシエンタ そして女性www
うーん 男性ならアルファードの黒を煽ることはないのかもしれませんが 女性には効果が無いということが判明しましたw
後ろからの追突事故も怖いので昔はカメラを前と後ろに計2台設置していたのですが 最近は技術の進化で1台で全方位録画するドライブレコーダーが増えてきているそうです。

コメントの入力は終了しました。