丸源ラーメンのお得クーポンは本当にお得なのか

丸源ラーメンのお得クーポンは本当にお得なのか 確かめてみた

シェアする

糖質オフ麺も食べられる顧客ニーズが分かってるラーメン店 丸源ラーメン
そこからこんなFAXが

よくあるクーポンですが よくわからなかったのが「※お一人様につき1種 1品ご利用頂けます。」という注意書き!
そして上には「同僚・ご家族・友人ともにご利用下さい」という説明
これは 家族3人で行ったら3人共ラーメン100円引きになって3人共煮卵が無料っていう理解でOK? ということで早速丸源ラーメンに行ってみました。

店内のテーブルでは私に担々麵ちゃんが微笑みかけていましたので注文は丸源担々麵大盛りの糖質50%カット麺を注文

麺は通常麺よりちょっと固めな感じですが逆に食物繊維を感じていい感じです。

店内で一人大汗を書きながら完食 インスタ映え

で クーポンの結果ですが3人で行って3人共100円引きになる訳ではなくて、一人1種のみ使えるってことのようです。(書いてますね)
なので 最も効率的な注文の仕方は
Aさんがラーメン100円引きを使い
Bさんが煮卵子無料を使い
Cさんが餃子半額を使うという注文が最も効率的なようです。
まあ それでも十分お得ですのぜひ丸源ラーメンへ!
あ ちなみに丸源担々麵(3倍)は私でも食べれる辛さなので 万人が大丈夫だと思います。
丸源ラーメンを経営する会社の本をご紹介します。

コメントの入力は終了しました。