阿久根市でボンタン狩りが発生! 新たなビーバップ伝説か?

阿久根市でボンタン狩りが発生! 新たなビーバップ伝説か?

シェアする

昔 昔 私が中学校の頃 ビーバップハイスクールという漫画と映画がむちゃくちゃ流行ってまして参考までに↓に張り付けしますが


最近味の出る演技が多い俳優 中村トオルさんと清水宏次朗さんのヤンキーコンビがライバル達と喧嘩と女に奔走するハチャメチャコメディでしたが その中でボンタン狩りというのがありまして こんなズボン(通称ボンタン)を当時のヤンキーは履いてたんですが


喧嘩に負けたらこのズボン(通称ボンタン)を剥ぎ取られてしまうというのがメタボ社長世代のボンタン狩りです。
なんと先日 阿久根市の二つの小学校がボンタン狩りで交流したそうです。証拠のニュースがこちら


文字だけだと 嘘はついてません。タイトル詐欺すみませんでした。でもメタボ社長と同じくこのニュースを見てドキってした人 絶対いたはず!

コメントの入力は終了しました。