塗装ブロック壁の汚れにケルヒャーは有効なのか

塗装ブロック壁の汚れにケルヒャーは有効なのか

シェアする

完成した時はとってもきれいだった我がアパートの塗装壁
しかし時間が経過するとこんなに汚れちゃいます。



そして今回 数年ぶりにこの塗装壁をケルヒャーで汚れを吹っ飛ばします。
使用したのは我が家にある家庭用ケルヒャーの定番機種 高圧洗浄機 K 2 クラシック

その結果
まあ なんて ことでしょう!



こんなに綺麗になりました。恐るべしケルヒャー
これがなんと1万円前後で購入できるなんて 便利な世の中になったものです。自宅の塗装壁清掃で迷っているそこのあなた! 安心して購入してOKですよ。

コメントの入力は終了しました。