2019年も本当にありがとうございました。

2019年も本当にありがとうございました。

シェアする

2019年も本当にありがとうございました。

皆さん2019年はどんな年でしたか?
実はメタボ社長の2019年は大変な一年でして 1月末に大病を患って1ヶ月程入院し、その後2か月ほど仕事も出来ず自宅療養でした。
入院中の自分は正に↓のこんな感じで鼻酸素に尿管を入れられてしばらくICUに入れられる始末でした。トホホ

なので今年のブログは2月からかなりの期間お休みしてましたが、夏ぐらいから復活して今になります。
辛気臭い話ばかりだとつまらないので、メタボ社長の2019年いい事のNo1ニュースは鹿児島城西高校野球部の九州大会ベスト4入りを目前で見れたことでしょうか。そして目前で鹿児島地方予選で城西対神村学園の2回戦を正に生き詰まる接戦でしたが目の前で見れたことです。
生きていればこそ こんないい思いも出来てるわけなんで、来年も好きなように 好き勝手にブログ書いていこうと思います。2020年もよろしくです!

コメントの入力は終了しました。