2020年 谷山神社へ新年参拝

2020年 谷山神社へ新年参拝

シェアする

皆さんはご自分のMy神社ってありますか?
私はずばり 谷山神社です。
これまでの40数年間の人生でヤバいと思った絶対絶命の時 ここでお祓いをして まあ 今があります。
子供の頃は少年団でここまで走ってきて階段を上がり 初詣を行っていた小さい頃からお世話になってる神社です。
今年も商売繁盛と家内安全を願いにやってきました。
なんで今頃? 1月8日なの?と思われるかもしれませんが、仕事始めの1月6日とかはとんでもない数の企業の祈願だらけなので その流れが収まってから行くことにしてます。
鳥居の前で一礼して

境内で様々な祈願をします。

今年もよい一年でありますように。My神社をお持ちでない方は自宅近くの神社でいいらしいので作っておいた方がいいらしいですよ。
景色も広大です。


コメントの入力は終了しました。