悲報 野村克也さん 虚血性心不全で死去 お悔み申し上げます。

悲報 野村克也さん 虚血性心不全で死去 お悔み申し上げます。

シェアする

プロ野球で活躍した野村克也さんが虚血性心不全でお亡くなりになりました。(享年82才)
奥様の沙知代さんも同じく虚血性心不全で亡くなられており、後を追うようにお亡くなりに。仲がよかったですもんね。
下記はスポニチからの引用です。引用元はこちら

この虚血性心不全という病気。私も予防の薬を飲んでますが、野村克也さんもお薬飲んでたと思うんですが、やっぱり止められないものなんですかね。人によってガンになりやすい人もいれば血管が弱くなりやすい人もいるってことでしょうか。今 生きてるうちやりたいことやっておこう。嫌いなことは無理してやらない。(仕事も・・?) 他人事ではない訃報でした。

コメントの入力は終了しました。