大英断 センバツ高校野球は無観客開催で実施へ

大英断 センバツ高校野球は無観客開催で実施へ

シェアする

昨日 どきどきしながら18時からの高野連の動画ライブを見ていました。↓が高野連会長さん

結論としては無観客試合で実施。詳細は1週間後の11日に再度臨時委員会を開き、最悪開催中止もあるとのこと。
下記はヤフーニュースさんからの引用です。引用元はこちら

記者会見の中で、他の部活動の全国大会は軒並み中止してるのに、なぜ高校野球だけ同じ判断にならないのか?みたいな意地悪な質問もありましたが、そこもうまくかわして高野連 自分からみると初めてグッジョブでした。
先日 私の契約先の割烹料理屋を営む店主から「天文館も予約キャンセルラッシュで飲食業はヤバイ」という話を聞いてこれは数か月後にまずい事態が発生しそうだと予感しましたが、明るい話題もないと この世の中 やってられませんよ。是非ともその他の高校部活関係者さん 野球がやるんだったら俺らも無観客でやるよ!という話が上がって欲しいものです。プロ野球やJリーグは次がありますが、学生の春大会は一回限りなんですから。

コメントの入力は終了しました。