トランプ様のおかげでドル円は元通り 無事利益をGET

トランプ様のおかげでドル円は元通り 無事利益をGET

シェアする

昨日は買った途端に世紀の大暴落で一時5万円近い損失(赤字)を出していましたが、その後 トランプ様が
米大統領、給与減税と打撃受けた産業救済目指す-新型コロナ対策
これが効いたのか 昨日はドル円がみるみるうちにドル高へ
そして今日朝 ポジジョンを確認してみると 見事に窓を埋めてプラスに転じてました!

迷わず 利益確定でございます。

1万8774円 利益でございました。トランプ様 感謝でござる!
詳しい方に言わせると もっとポジション持ってて利益膨らませればいいのにと思うかもしれませんが、それで散々授業料払って泣いて来たのでやりません。株は逆にポジしますが。
私のルールはここに書くほどではありませんが、ルールに従って少ない利益で満足しようと努力してます。
FXを始めてみようと思ったそこのあなた! ここからどうぞ↓


その前にポジって何? ロングって何?という人はまず本から始めましょう。


パチンコするよりも経済も理解できるし 時間も好きな時間に出来るし面白いですよ!

コメントの入力は終了しました。